-・ィ・爭オ。」。ラ・「。」-′-寥-♪

受趣儒滋芝種主儒朱呪寿受詩至射需趣呪趣滋遮腫朱授主儒受朱呪需湿社疾詩至詩至湿柴車疾湿篠疾勺若受寿趣滋舎樹若需若種若湿識篠疾脂詩至湿柴柴疾蛇朱弱主滋社儒主受朱惹主腫呪詩至写若酒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真がない日もある

今日わ母の夫の長男の友達in九州がやってきた土佐
あっ3人(内訳男2人女1人)やでっ
でっうどんツア~~~♪
8時半に丸亀しゅ~ご~(中途半端ぁぁぁ~)
まっ須崎えGOぉ!待ち時間0!ルァッキィ~♪
んでから宮武♪連休わ4/29~5/7休むんやと~やるき-91ぐら~いっ
次わ善通寺~かたパン買う(買うボ~イなぞとわゆわん!絶対)
電車の時間がまだまだあったけん金毘羅さ~ん♪しやわせさ~ん♪おエラいさ~ん♪おエロいさ~ん♪
お腹いっぱぁ~いっっちゅ~女がおったけん
ほなにゃきゃみゅりゃでも行こかっちゅ~こって(こってこての大阪人とわゆわん!多分)
閉まっとるがっ!思たらソ~シキしょ~るぅ~順番からゆ~たら先代やけど…
でっ兵郷ぉ~~~♪よっけ客おるがっ
いってものよ~に出汁の金払~て醤油うどん+湯呑に出汁ぃ~♪
コロ天も残っとってルァッキィ~♪
日の出でお土産買わして駅まで見送りぃ~そなな1日だった土佐
  1. 2006/04/22(土) 19:31:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<休みの日ぃにわ | ホーム | ひま~~~~~な時わモンブラン>>

コメント

うわっ!

字がいっぱいある~~~
  1. 2006/04/22(土) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. ringo #jdgj8OxM
  4. [ 編集]

ふつふつふつ

見返したかいっ♪
  1. 2006/04/22(土) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. もうすぐ10才 #pK.oNfME
  4. [ 編集]

確かに字はよっけあるけど…

読みにくいっ
  1. 2006/04/22(土) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. もか #.wE9ckxI
  4. [ 編集]

でもでも・・・・

10にしては、10にしては、

よぉ~できましたe-278
  1. 2006/04/22(土) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. mi-ko #-
  4. [ 編集]

やるときゃやるやん(ヤンバルクイナとはゆわん!)

(わんわん大行進ともゆわん!)
山越は5/7~5/9休みやと
  1. 2006/04/22(土) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. せん #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

あの~

>見返したかいっ♪
見直したん?(笑)
けど、10才さんは奥が深いから読めん(^^;)
  1. 2006/04/23(日) 02:26:34 |
  2. URL |
  3. imo #Hm46lV/k
  4. [ 編集]

鰆の真子わまだかのぉ~

初鰹わまだかのぉ~
  1. 2006/04/23(日) 07:13:16 |
  2. URL |
  3. もうすぐ10才 #pK.oNfME
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もうすぐ10才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

