-・ィ・爭オ。」。ラ・「。」-′-寥-♪

受趣儒滋芝種主儒朱呪寿受詩至射需趣呪趣滋遮腫朱授主儒受朱呪需湿社疾詩至詩至湿柴車疾湿篠疾勺若受寿趣滋舎樹若需若種若湿識篠疾脂詩至湿柴柴疾蛇朱弱主滋社儒主受朱惹主腫呪詩至写若酒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちかにせぇ!

結構いっぱいやったけん
唯一空いとったテ~ブルに着いたん
そのスペ~スわ2人掛けのテ~ブルが2っつ

その囲まれた空間の1っつのテ~ブルにわ
60ぐらいの男と50ぐらいの女
男わシッポク小
女わかけ小
すでに半分ぐらい食とる

男のひざにわ白いレ~スのハンカチ~フ
女わ花柄のハンケチ
この時点でちょびっとひく

男わうどんの1/3ぐらいんとこお
箸で切って一まとめにして食~
ベチャベチャ・・・
女わうどんお持ち上げたり下ろしたり

「代える?」男がゆ~
無言で代える女

男わ大胆にもうどんの1本お一まとめにして食~
・・・モグべちゃモグべちゃ
女わしっぽくの野菜お持ち上げたり下ろしたり
「ボクお腹一杯になっちゃった」
(ボクてゆ~なボクて)

3番さ~ん!
おらのんがでけた

ieyasu0831

もちろん別の席に移動する
カツどんセットのカエシ付&エビ天
美味いでっコレ

器返して「おごっそさ~~~ん」
ゆ~てイモ爺みたいにいおか思~たら・・・

男と女も器お戻しに来た
・・・量にほとんど変化なし

hennakottya0831

日傘お差して帰っていったのさ
  1. 2005/08/31(水) 22:48:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ほんま?

yataiyaramen0banti10830

こなん書かれてものぉ~
酔~とったらするかものぉ~

yataiyaramen0banti20830

いや美味いんやけどなっ
おらコテコテが好きなんやって
  1. 2005/08/30(火) 21:13:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

悩み

barado10829

昼飯どこにしょ~か11時から1時まで悩んで
結局…薔薇都

barado20829

おまかせ弁当
肉団子・春巻・ジャコ天・卵焼き・豆・お浸し・ポテトサラダ・野菜サラダ
イモ爺も何とか許してくれる950円
  1. 2005/08/29(月) 22:34:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

若だんな&橙家

wakadanna0828

ヅケ丼にゃぁ卵が付いとるけん
行儀よ~に上お食た後に卵御飯にでける

daidaiya0828

これでわちょっとかいない時分にゃ
同じテナントの橙家でうどんじゃっ
  1. 2005/08/28(日) 14:17:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

丸亀の花火

yabuuti0827

やっぱ薮内行て抹茶ミルク食わなのぉ~

yakisoba0827

そん次「祭とゆえば焼きソバ」やろがっ
(こなにマズイんどなんしたらでけるんじゃっ)

hanabi0827

多度津のんよか近いかもしれん
首がだいんなったが~~~♪
  1. 2005/08/27(土) 22:52:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

とんちゃん

tontyan10820

ざまく~~~

tontyan20820

ラ~メンわふつ~に美味い
  1. 2005/08/27(土) 17:37:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ナビ2

nabi0826

テレビが見れるんぞっ
めっちゃげ~の~つ~になるがぁ
歯磨きせなのぉ~

soseji0826

このそ~せ~じ結構いけるで~っ
  1. 2005/08/26(金) 22:36:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ナビ

nabi0825

車よか高いがっ…
  1. 2005/08/25(木) 21:02:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

元祖!朝わやっぱり

gamo0824

がも~じゃのぉ~

昼に明神そば行こか思てさまさまにメ~ルした~
すぐとに分かった~~~けど定休日…
気持ちわすでに中華そばちゅ~かラ~メンちゅ~か

taisyokudo0824

こ~なったら田井食堂♪
ラ~メン360円
結構いけるがなっ
  1. 2005/08/24(水) 22:23:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

はすい亭

hasuitei0823

肉うど~ん♪
  1. 2005/08/23(火) 22:43:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

香庵

koan10822


坂出の新店・香庵♪
試食に行た~
さまさまも来た~
おらわ新車…マフラ~めげとるけど
まだ89万km走れるんでぇ~
うっとこの子~より若いしのぉ

でっでやっ
ココの麺わエエでぇ~
しかもタダ~~~♪
醤油さしもエエっ
備前焼じゃっ…「Z」の釜印
云わずと知らんかもしれんけど
泣く子わ黙らんかもしれんけど
五郎辺衛窯のんじゃっ

sakura20000822

これやがなっ
木下が自身…いや地震…いや自信お持ってお送りする
一品…いや逸品…さ~く~ら~2~0~0~0~ん!
やっぱココわこれかスズランやのっ

koan20822

かき揚げもタダ~~~♪
おらにわ合わん…
  1. 2005/08/22(月) 22:09:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

野球

yskyuu0820

おらわ網の外
  1. 2005/08/21(日) 21:15:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

愛しの…

newmoka10820

ニュ~モカ♪

newmoka20820

店わニュ~くないがっ
ほなオ~ルドモカゆ~たらどんなんじゃ~~~
あっ…

newmoka30820

サマ~サマ~カツわ美味い
  1. 2005/08/20(土) 20:26:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

あのぉ

seremoon0819

セ~ラ~ム~ンわお好きですか?
  1. 2005/08/19(金) 22:09:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

す~さんや

kanagasirazarutokudaijya

これやがなっ!これ
  1. 2005/08/18(木) 23:44:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

讃岐制服通選手け~~~ん♪

syan0818


moka0818


ringo0818


さぁ~寄ってらっしゃい見てらっしゃい
あなたならどれにする?

mazaguse0818

おらわ冷し中華セットみたいなんにした~

de~さ~ん!ココ「うどん有ります」コ~ナ~
入れといていたなぁ~~~

<本日のオマケ>
purinnokodama10818

purinnokodama20818

ロ~ソンにあった
「ぷりんのこだま」
雪見大福ふ~で結構美味いでっ
to隠兄&リンゴちゃんよ!
  1. 2005/08/18(木) 22:35:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ふ~~~~~ん

ultra0818




ultrataro0818








  1. 2005/08/18(木) 06:53:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

<゚)))彡

uotake0817

おらわ愛人の奢りで高級和定食~by魚武
人のお金やと一段と美味いんじゃ~~~

itiban0817

一番でかけ小150円
今日の昼飯わ安~すんだ~
  1. 2005/08/17(水) 19:39:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

koregaodenkai0816

おでんにわ見えんのやけどのぉ
  1. 2005/08/16(火) 20:43:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

盆休み最後の日

昨日さまさまからメ~ル来て
朝がも~して詫間若だんな行こ~ってなった
何でか知らんのやけどモカちんも誘うんやと…チッ
モカちんわ東信行こ~って
しゃ~ないのぉ~てこってそ~なったん
10時半に迎えに来いって
行くがなっ行かなどなんされるか分からんがなっ

mugi0816

ちびっと麦でモ~ニングして行こかいのぉ~
今日わゆで卵がなかったげでハム2枚やぁ

モカちんち行て東信行た~
途中でさまさま号発見!ウフッ
けな気に前に割り込むおら
可愛え~て思てくれたかいの?

…休んどるがなっ東信
おいコラ!モカちんちんよ
どなんしてくれるんじゃっ
ほんまにもぉ
毛深い女わこれやけん好かんっ

tentenmaru0816

ほで天天丸ゆわゆる廻る寿司ね

cafetetugaku10816

腹おきたけん珈琲哲学
ウインな珈琲っちゅ~んにした~
にゅるにゅる~てな感じ

cafetetugaku20816

裏わモカちんにカジられとる…

medama0816

これわさまさまに貰たお土産
多くわ語るまいゆ~まいまいん
  1. 2005/08/16(火) 20:38:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

眠気覚まし

nemuu

良い子の寝る時間かにゃぁ
いやまだ寝るわけにゃぁイカンよにゃぁ

ikuzo

そうにゃっこれにゃっ
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

binyooon

まいあがるにゃぁ~~~~~ん
  1. 2005/08/15(月) 22:26:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

そして高松

朝からヒマでヒマで…
そんなこんなでモカちんからメ~ルがきた~
10時に○○しゅ~ご~♪
10時半にハリヤ並んどけっ!
9時半にうち来い!
全部イヤじゃっ
今日は忙しかったよ~な気ぃしてきた

hariya0815

取材拒否店1軒のあとハリヤ
夏わ鍋焼きに限るのぉ~

それからガスト
アイス+ドリンクバーお覚えたモカちんわ
めっちゃ自慢げ~~~

竹清の前まで行たけど行列見てパスッ

gorimaru0815

吾里丸わやっぱコブ天!20円じゃっ
田村よか安いんちゃう?安いですから

B&Jが次わはったんじどっせ~
2時までしか開いとらんでおます
ゆ~けん急いで行こ思たんやけど
モカちんが道ちゃんとゆわんけん
墓地来たがっ

hattanji0815

でっはったんじ着いたんが1時58分
釜あげくれゆ~たらでけんて
はがいけんネギよ~け入れたった
ゴマやとんがらしもよ~け入れたった

晩飯なんしょ~かなぁ~
昨日焼肉やったけん
今日わしゃぶしゃぶやのっ
しゃぶしゃぶゆ~たら桃山やろっやっぱ
でっまた高松え行ったとさ

momoyama10815

きたきた~

momoyama20815

これ見てみっ!これ
美味げなやろ
美味いんじゃがでぇ

そんなこんなで
奥から♪トントントン♪
与作かぁ~~~~~?
いやちゃう
あの音わ…
もぉ分かった?

momoyama30815

これですよっ助さんや格さんや

momoyama40815

やっぱ食とかなのぉ
  1. 2005/08/15(月) 20:56:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

山下で焼肉ぅ~~~♪

yamasita10814

どえりゃぁうみゃぁがっ

yamasita20814

冷しラ~メンもあるぜよっ
冷し中華とわ違うぎゃっ
  1. 2005/08/14(日) 22:02:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ヒマ~~~

gamekeihin10814


gamekeihin20814


パチンコ行た~
勝た~勝た~
服こ~てゲ~ムした~
こいから山下で焼肉~
勝たお金全部無しんなるよて~
  1. 2005/08/14(日) 18:28:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

モ~ニング

kogane0813

ここのうどん美味い思うんやけどのぉ~こがね
朝7時からしょ~るし
まぁ行列でけんけんエ~っちゃエ~んやけど
朝わ卵食わななっ~やっぱ

zentujikisssa0813

近くの喫茶でモ~ニング
おらわへ~とついで大人のカフェ・おれ
卵が半分なんわ感心せんのぉ~
  1. 2005/08/13(土) 09:15:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

クラブ・モンブラン

monburan050812

今日は宇多津のネット喫茶
クラブ・モンブランでピカチュ~
…でわなしに冷ちゅ~(決まったぜっ!おやじギャグ)
  1. 2005/08/12(金) 19:55:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

暖かい木漏れ日が気持ちいい今日この頃

iinoya050811

皆様いかがお過ごしでしょうか
…っちゅ~こって飯野屋行た~~~
ココでわ肉うどんじゃのぉ~
肉うどんにゃぁ巻き寿司が似合うやろっ
ほんでからおでんわ外せんがなっ
  1. 2005/08/11(木) 22:56:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

つるぎ

turugi0810


今日わ珍しく忙しかったけん
パパッと昼飯ぃ~~~
年取ったらこいなんがエエのぉ~
  1. 2005/08/10(水) 20:11:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

前田のコロッケ&手羽先&串カツ

maedanokorokke


今日わこれでエエか…
  1. 2005/08/09(火) 13:53:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ともラ~メン

tomaramen0808


ここのチャ~シュ~わアッサリ系よなぁ~
  1. 2005/08/08(月) 23:40:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

もうすぐ10才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

