-・ィ・爭オ。」。ラ・「。」-′-寥-♪

受趣儒滋芝種主儒朱呪寿受詩至射需趣呪趣滋遮腫朱授主儒受朱呪需湿社疾詩至詩至湿柴車疾湿篠疾勺若受寿趣滋舎樹若需若種若湿識篠疾脂詩至湿柴柴疾蛇朱弱主滋社儒主受朱惹主腫呪詩至写若酒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜クッキングコ~ナ~

maguro

マグロの佃煮~♪

karaage

唐揚げ南蛮~♪

sizu

シズの三杯酢~♪

asari

アサリの佃煮~♪

happa

葉っぱの炊いたん~♪

karei

カレイのタイタニック~♪
あの感動の場面がよみがえる?かいな

tamanegi

玉ねぎ炒めたんの卵とじ~♪
  1. 2005/07/31(日) 17:26:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うどん一代

itidai1

今日もうど~ん♪
ジャンボいなり&でっかいゲソ天&かけ小

itidai2

娘が食たでっかいエビ天
  1. 2005/07/31(日) 17:23:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大阪日記

7月22日
釜たけ行た~♪

wakana

わかなでタコヤキ~♪

kinryu

金龍ラ~メン♪

夜わ前に会社辞めた奴と宴会~♪
梅田歌月の上のほ~

ippudo

一風堂行た~♪

23日
大阪駅にあるグランヴィアの朝飯わ高いけん…

ycumedaten1

近くのガ~ド下の2階の喫茶
頭上で汽車の音がうるさいがぁ

ycumedaten2

ト~ストとゆで卵とコ~ヒ~ミルク~♪

イモ爺・み~こ・ジュンコ・よっし~とその子と
阪神駅で待っち合わせ~して汽車に乗って

yato

やと~来た~やっと来た~ゆ~言語わゆ~まいまいん

kama

憧れの釜が先ぃ~♪
そっからジャンジャン横丁まで行っきょったら
我らが阪神タイガ~のTシャツ発見!
早速こ~たらイモ爺に
何で値切れへんのんじゃっ!ボケぇ!!カスぅ!!!ゆわれた
大阪弁わカッコええのぉ~
そいからいよいよジャンジャン横丁じゃん
と東京弁で決めてみる

igo

うわっ!人だかりがあるじゃん
何やろかじゃん
おらも行て見てみるじゃん
何や…エロいとこちゃうんかいっ
とココで東京弁とサヨナラじゃっ

お目当ての店が一杯やけん
先に通天閣え行く~
2階までわタダやけど
そっから上わ600円もする
どけちの関西人わ近所やのに
「うち始めてどすぅ~」「中学校以来2回目やんけっ」
関西弁わカッコええのぉ~2
おらとそっくりのビリケンサンバ見てもしゃ~ないし
望遠鏡わさらに100円いるし降りよ~かいのぉ
2階にわ手品師がおる~
5年ぐらい前にわジジイやったけど
今回わさらにジジイやった~
年くたんやのぉ~手品師のくせに
ここでさらにドケチの神戸のじょ~がきたんだじょ~
タダの2階のとこまでしかこんのだじょ~
もっかいジャンジャン横丁え戻る途中で
スマ~トボ~ルしてお目当ての店え…
まだ一杯じゃがなっ
てぇこって隣りのてんぐ
てんぐてんぐてんぐてんぐてんぐ…
言よったらグテングテングテンにならん?

tengu1

どて焼きぃ~♪

tengu2

串カツぅ~♪

夜わどっかしゃんの居酒屋で宴会~♪
ハゲ自慢コンビやらファイヤ~やらわエエんやけど
熊じゃ~熊が来たぞ~おとろしが~
そんなこんなでミ~コがお土産くれた~

an

悪者わ退治してやるぅ~

24日

toyo1

中津の東洋ホテルの朝飯~♪
・・・<以下省略>・・・

25日

toyo2

中津の東洋ホテルの朝飯2~♪
いよいよ研修に行かなイカンが~イカンよね~

<研修プログラム>
25日
晩:ステ~キ
26日
朝:鮭塩焼き
昼:トンカツ
晩:鯛カマ塩焼き+鯛・鮭刺身
27日
朝:カレイ干物
昼:(カタ焼きそば+)高菜ご飯
硬いくせにやりこいとこもある
どっちかハッキリせんかいっ!
上にかかっとるドロッとしたやつ好か~んっ
晩:子羊ボ~ンステ~キ
28日
朝:ハムエッグ
昼:さまさまステ~キ
晩:江坂駅の近くの掃除会社の1階の店
最後の晩やけんビ~ル付き~♪
黒ビ~ル注文したらふつ~のビ~ルがきた~
かわいげなネ~ちゃんやったけん許したった
めっちゃ遅い・そなに美味ない・そこそこ高い
三拍子そろったエ~店じゃっ
29日
朝:(塩サバ)
半生わ好かんのじゃ~~~
昼:マ~ボ~ド~フ~

すんだ~♪
帰った~♪
  1. 2005/07/31(日) 08:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

プロフィール

もうすぐ10才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

